madonote -まどのーと-

つぶやきじゃ文字数足りないことだけ

勢いでソープランド行った話

お久しぶりです

いろいろあっていきなり仕事掛け持ちすることになって、ブログの存在を半年忘れていたMadoです。突然ですが、昨年末初めてソープランドに行ったので全体の流れを文字に起こします。

21時過ぎに来店

祭壇民連中と某温泉街の風呂とコース料理を堪能し、気分良くなったところで温泉街に堂々と店を構えるソープランドにY氏と飛び込みで突撃。HP上で見つけた目的の娘は満員御礼で選べなかったのですが、6人くらいの中から好みっぽい嬢をチョイス。

26歳のお姉さんでした。

コースは1時間をチョイス、23000円くらいだったと記憶してます。

世界観がすごい

数分待合室で待機後、受付のオッサンに案内され人一人通れるかどうかという細い廊下を歩き、部屋に入るわけですが見たことのない世界観が広がってました。

カラオケだと6~8人くらい入る広さで、入って右には棚、左には寝るにギリギリの1.8mくらいのベット、そしてすぐにバスルーム。Google画像検索で出てくるよくあるソープなんでしょうけど、我が眼で直接見たときには圧倒されました。

全然勃つレベルだった

ストライクゾーンの広さに定評のある私とはいえ、さすがにクリーチャーが出てきたらやだなぁと思ってたんですけど、案外普通のお姉さんでした。実際30歳くらい行ってそうでしたけど。

最初の10~15分は入浴

「じゃあ脱いで、この椅子に座って」流れるように脚立みたいなスケベイスに座らされ全身を流してもらうわけですが、ボディーソープがすごいマイジョニーにシミる...

界面活性剤極振りなんじゃないのってレベルでシミる。結局2日くらい痛かったです。

そして泡を落とし、そのまま浴槽に入り、安いハミガキで歯を磨き、浴槽から出て...

特筆すべきはないのでこの辺は駆け足で。

嬢の準備が整ったところで浴槽から出て体を拭いてもらいながら「ベットとマット、選べるんだけど...」と聞かれベットを選択。ここまで15分程度だったと思います。

前戯がプロ

体を拭き終わったのち、じゃあベットで横になってと言われ仰向けで寝ると、まずは首元から脇に向けてハの字を描くようにキスされました。乳首はハの字を描ききったあとに吸われ、焦らされてるわけですから、恥ずかしながら感じちゃいました。

上半身が終わると次はヘソから太ももに向けて、ジョニーを避けつつ「介」を描くようにキスされました。ぶっちゃけもうビンビンでした。

さて、ここからフェラなわけですが、めっちゃプロ。口の中が真空になってるんでしょうね。すごい包まれるような、吸引されるような感覚でした。あと気づかないうちにコンドーム付いてた。これで前戯終了。前戯そのものは10分切ってたと思います。

はい本番

「じゃあ挿れていい?」騎乗位の姿勢で早速本番でした。マジで即入れるんやなと感動しました。

どこまでお触りOKなのかソープビギナーなので分からず、とりあえず腰を振ったり振られたり...これが全然気持ちよくない。嬢のアソコがパッサパサで私の知っているソレとは違うんすわ。「お前がSEX下手だからやろ」と言われればそれまでなんですが。

あとベットのサイズがかなり小さいので体位に制限があるので、とにかく正常位になったり、騎乗位になったり、たわわに実ったおっぱいを吸った揉んだやったりしてました。

全然こう射精感というかイキそうだなぁという感覚がないまま、これいつまでに射精すればええんや...という疑問が湧いたので、意を決して聞きました。

「大体いつ頃イケばいいんですかね?」

「そういうのコントロールできるの?すごくない?」

「そういうわけじゃないけど...」

AV男優みたいなテクニックを持ってるわけがなかろうに。今思えばアホくさい質問だなぁと恥ずかしくなるんですけど、どうやらラスト10分はまた入浴タイムらしく、それまでにはSEX終わってくださいとのことでした。

あと5分で射精しないといけない!というタイミングで全然気持ちよくなくて、中折れこそしてないものの、自分の男性機能に不安を感じつつ、騎乗位で腰を振ってもらってたら店内の有線放送でU.S.A.が流れ始め、ユーロビートのリズムが腰の振りと同期して心の中で爆笑。セックスどころじゃありませんでした。ラブホもそうだけど有線放送やめるべきだと思う。

USAを終わったのを見計らって正常位にシフト。仕事で痛めてる腰にムチを打ちつつ振り続け、なんとか射精。あとはハミガキ以外の入浴タイムの工程を残り10分でやって終了でした。

まとめ

  • 耳かき店行く程度の感覚で行ける。敷居は低い。コストは高い。
  • ソープのハミガキとボディーソープは安物
  • 嬢がめちゃくちゃバニラの香水臭かった。全身バニラエッセンス塗ってんじゃねーの
  • 実際のSEX時間は「選んだプランから30分を引いた程度」しかない
  • ベット狭いからマットプレイだともうちょいできること多いかも

ソープランド体験はこんな感じでした。嬢によって前戯やプレイ内容、気持ちよさは変わってくるとは思うけど、そこまで探求する気にはなれない。

私に連れられ、ソープで童貞卒業したY氏はそれから2週間半程度ED気味だったしく、悪い事したなぁって反省してます。

今度は同じく祭壇民の某氏おすすめの性感マッサージでも体験したいと思う。