madonote -まどのーと-

つぶやきじゃ文字数足りないことだけ

勢いでソープランドに行った話(通算4回目)

お久しぶりです

一年一ヶ月ぶりに更新したと思ったらまた風俗の話だよ。

正直ブログの存在忘れてたけど。

またもや童貞を拉致ってソープランド行きました。

ソープ行く行く詐欺

Z32乗りの童貞の友人とサシで居酒屋に行き、積もる話を消化した。

居酒屋には2時間ほど滞在していたが、帰るにはまだ早いのでRX-7のガソリン消化もかねてドライブをすることになり、とりあえず境港まで車を走らせたのだが、道中で某温泉街を看板が目に入った。

鳥取の某温泉街は特殊浴場店舗が集い組合を立ち上げ、専門のガイドHPがあるのだ。

しかも、地元のソープランドよりレベルが高いと聞く。

余談だが、彼は会うたびに「今度一緒にソープ行こうよ」「童貞卒業付き合ってよ」とソープ行く行く詐欺かましてた常習犯だったので。いつか無理矢理連れて行ってやろうと思ってた。

マットorベッド

入口で消毒を行った以外、ざっくりとしたソープランドの流れは過去記事と大差ないので省くとして、入って早々マットかベッドか聞かれた。テンポ早くて助かる。この時点で優良店・優良嬢です。ありがとうございました。

マットプレイに関しては良いイメージがなかったのでベッドを選択した。

続いて性感帯について聞かれる。相変わらずテンポ良いなぁ。即答乳首回答。しかし悪魔の囁きが来る。

嬢「乳首責め好きならマットがおすすめだよ。私、乳首責め得意でリピート客いるけどみーんなマット選ばれるよ。」

僕「マジっすか。えー.........うわぁ....悩むなぁ.....マットで。」

と言ったはいいけど、やっぱ駄目です。マット駄目です。

勃たせてもらって乳首サワサワしてもらって挿入まで行くわけですが、なぜか萎える。

普段元気いっぱいなのに、どうしたんだよジョニー。

自分が動けず、相手にパコパコされるのに慣れてないんですかね。

アナルに指突っ込まれて前立腺ブースト試されたんだけど、エビオス錠過剰摂取でカチカチ便。絶賛切れ痔。ボラギノールで闘病中なんですわ。痛い痛い。

完全に萎えきって時間だけが過ぎていく...こりゃこのままタイムアップかなぁ。と思ってたら、

嬢「ちょっとシックスナインしよっか」

言いなりになって、シックスナイン開始。そしたら10秒でガチガチに。そのまま5秒しごかれてフィニッシュ。

は????15秒前までフニャチンだったくせにどういうことやねん。

脳がセックスだと。セックスの前戯だと認識した瞬間に股間に血液と精液が送り込まれたようです。これもう脳のバグだろ。

確かにマットプレイの騎乗位のピストン具合はただの逆レだった。望まないセックスだった。逆レによる強制射精は幻想でしかないかもしれない。

射精の余韻が終わった瞬間、アラームが鳴った。ベストタイミングが過ぎる。

プレイ後、風呂入ってる間、シックスナインがトリガーだったこと、射精がベストタイミング過ぎたことで嬢とケラケラ笑って、着替えて笑顔で別れて帰った。

シンプルに乳首責め気持ちよかった。あと案外乳首が性感帯なだけでドMではないかもしれない。M性感ハマらなかったし

ツレの童貞卒業

童貞卒業となったZ32君は挿入後リアル三擦り半でイッたらしい。 

お初は、極端に早漏か遅漏になりがちだと聞くしね。ちなみに僕は後者。

無理矢理連れ回して2万払わして射精なしだと申し訳なかったから早漏だったとは言え安心した。

帰りの車内で俺もツレもガンギマリのハイテンションでスケベ話してたし、上機嫌だったから、さらに安心。

誰かさんはソープで童貞卒業してから、1週間だか2週間だかED気味になったらしいし、どう転ぶか分からないけど、帰ってからまた抜くかもみたいな話して解散したし、大丈夫そう。

ソープ行きたいけど、ツレほしいやついたら僕を誘ってくれ。2万握ってどこでも行くよ。

総括

童貞卒業請負人した

鳥取の某温泉街はレベル高かった

セックスナインでバグってイッた

体内時計完璧な射精した

嬢ともツレともケラケラ笑って終始ガンギマリだった

RX-7の燃料が残り1/4ほどになった