madonote -まどのーと-

つぶやきじゃ文字数足りないことだけ

勢いでM性感行った話

お久しぶりです(10ヶ月ぶり)

ブログの存在を忘れて早10ヶ月、仕事の慰安旅行で岡山旅行に行ってまいりました。

ノリでM性感90分コースを体験したのでまとめときます。

R-18な表現多いでしょうし、苦手な方は大人しくタブを閉じて耳かき専門店行こうね。

ざっくりした経緯

以前から某氏より「デリヘルはいいぞ」「M性感は合わんかったけどヤバいぞ」と語彙力皆無のアピールを受けていましたが、2万やら3万やら払う価値はないなぁと思い敬遠していましたが、せっかく県外に行くのでソープでも行こうかなぁとは思っていました。

来る昨日、道中のバスの中でソープを調べていたんですが、岡山ってG20開催にあたって風俗店に対する規制が強化され、合法的なソープは二店舗しかないらしく、つまらんなぁと。そこでM性感に行ってみようかなぁと思い立ったわけです。

 

前座として夕食の居酒屋、二次会のキャバクラ、三次会でおっパブに連れ回され、アルコールとニコチンとムラムラで最高にキマった状態でお開きに。先輩方は宿泊先のビジホにデル呼ぶ~とか言ってタクシーに乗り込みましたが、さすがに「じゃあ俺はM性感にしますわwww」とか言えないし、悟られたくないので適当な理由をつけて近くのラブホへ。そこで予約の電話をかけたわけです。

結構待ったよ

ホテル名と部屋番号を伝え、到着まで待ち時間は多分30~40分くらいは待ってたと思います。いや、出張型だしいいんだけどね。

あの待ち時間を効率よく消化できる術をエロい人教えてください。

嬢到着

ノックが聞こえ、解錠してもらい、出てきたのは...うーんケバい。つけまつげの長さったらチ・チ・ラルーかよ!みたいな。ナウいホモにしか通じんネタでした。

28歳とHPに書いてあったけど33歳とか行ってそうやなって嬢でした。いいんですけどね。クリーチャーではないし普通に勃つレベルでしたよ。

その化粧は女王様演出なのか老けを誤魔化すためなのか気になりました。

こういうプレイするよ~とか、アナルプレイの経験はある?とかカウンセリングはそこそこに「じゃあシャワー浴びよっか」と誘われるのでした。

他人に触れられるという違和(性)感

シャワーで適当に流してもらった後、「壁に手を付けてね」と言われ、嬢に背を向けるとめちゃくちゃ泡で全身責められるわけ!!!ソープの前戯よりも念入りだし、やっぱり愛撫に特化しているだけあってビクビクのビンビンですわ。

やっぱ自身の脳のリソースを割き、指で触れるのとは違い、他人に触れられると触感が性感帯にほとんど振ってるわけで感じ方が全然違いますね。

正直この時点で我慢汁源泉かけ流し状態だったと思う。

そして相手のテリトリーへ

シャワーを出て、身体を拭き終わると「全身鏡に手を付けてね」と指示。めっちゃ恥ずかしいなぁと呟くと目隠し付けてくれました。助かる。

そこでもシャワーと同じような愛撫。もちろんビクビクしたり呼吸が荒くなったところで「この部屋には二人しかいないんだからもっと声出していいのよ?」とエロ漫画みたいなセリフを吐かれて気付いたのは、「あぁこれってロールプレイなんだ。」

話が脱線するんですけど、女の子の喘ぎは演技議論があるじゃないですか?あれって一応触れてる以上、大なり小なり触覚的に、性的に感じてはいると思うんですよ。ただ、声が出るほどじゃないと。でも、声出せば盛り上がるじゃないですか???つまりそういうことなんですよ!!!(🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔)

多分、真性マゾの人が屈服を実感するタイミング、ニュートラルよりMだよねって人はロールプレイを楽しむサービスなんやって気付かせるプロの間合いなのかなと。

そんなことを考えて、ブログで熱弁しよ!!とか考えてたら「そろそろベッド行こっか」「よつん這いになって」と指示され、従うとこの時点で「あぁこれはもう屈服してるわ。完全に屈服だわ。」と実感したんですよね。

そこでも愛撫。とにかく性感高めるわけですわ。かれこれ5分くらいはサワサワされてたかもしれない。

そして、「アナルが入れてほしくてヒクヒクしてるよ?」「挿れてあげるから仰向けになって」と言われ、従うと手を縛られました。ソソるね。

で、指を挿れられるわけですが、文章化難しいし、伝わらないので割愛します。

気になる方はアナニーにでも挑戦してみては

結論から言うと期待してた快感は得られませんでした。何度に果てそうになるのですがいつものイキ方のパターンだったのでその都度一旦冷静になって抑えて、模索する...みたいな。

あともっと短いスパンでローション補充するかワセリンとかオイル系の潤滑剤にして欲しかった。切れ痔になってない?って心配になるくらい痛くなる。

オチとしては苦痛のほうが勝って、もういいやってなっていつものイき方でジ・エンド。

今覚えば、ローション足してと要求するべきだった気がしますが、プレイ中は「こちらから要求するとロールプレイの根底が崩れるのでは?」と思いできなかったです。

アナルは切れてませんでしたが、気持ちが切れたので潮吹きプレイは辞退しました。

その後は、落ち着き次第風呂入ってローション落としてお終いです。

プレイ的には60分コースで足りた説もあったが...

想定してたより先にメンタル的に切れちゃったので、60分コースでも足りたような気がしましたが、プレイ後呼吸が整うまで水飲んだり、タバコ吸ったりできたので余裕を持って90分にしてて正解でした。

私自身、陰キャの割には見ず知らずの人とお話するのが好きなので雑談タイムがもったいないなぁとは感じなかったです。

料金は90分コースで約24,000円+ホテル代 約9000円でした。ホテル代が割高ですが、これは時間帯的に宿泊料金扱いだったので高額でした。ホテルにもよって違いはありますが、大体22時までのところで入れば休憩料金で4000円で釣りが来たかもしれません。そもそもお金に糸目はつけてたら性的サービスのお店なんてコスパ悪いの極みなんで、その辺気にしない。

総評的なやつ

実際に体験してみて、感じたこと/伝えたいことが3点あります。

①M性感は体験版?

男でもこんなとこでも感じるんですよ!っていうチ○コしかしらない男性が新たな世界を見たいのであればおすすめです。

しかし、乳首だとかアナルが性感帯であると知っていて、なおかつその味を知っている。そんな人が快感を追求するためにサービスを選ぶのであれば、そこに特化した店にすべきか、しっかり技術のある嬢にメスイキがしたいとでもカウンセリング時に伝えるべきかなと。

アナルをいじりながらチ○コしごき始めた時点で、(あっ...察し...)と思っちゃいました。

 

②触感が追加された催眠音声っぽい

先述した通り真性のドMじゃない限り、雰囲気的にはロールプレイを強いられると思います。そこで思い出したのがDLsiteとかで販売されているASMRや催眠音声の類。

聴覚に加え、触覚という感覚器官が加わったものだと思っていただければ、その手の音声を嗜んでる方であれば、十分楽しめる器をお持ちだと思われます。

 

③運動不足だと筋肉が攣る

プレイ中目隠しをつければ、嬢の責めは全て不意打ちになるわけですが、右乳首付近から左太ももまでを3本指くらいで爪を立ててツゥーっと引っかかれたときは驚きでヒャウッって声出たし、一層ビクついたし、その勢いで右腹斜筋が攣って数分間痛みに悶ながら、快感に貪るという最高に惨めな思いをしました。多分運動不足だからです。

某氏も腹筋攣ったって言ってた。一日経過した執筆している今も痛い。

 

 

 

ソープ体験記から10ヶ月開け、M性感体験記。

風俗体験記ブログかな?

次回は「アナル専門店体験記」か「ハッテン場行ってみた」でお会いしましょう。